Loading

スタッフ紹介⑥ザ・プロフェッショナル 青木

こんにちは。
ココ・カラ・フル 職業指導員の宮本です。

本日は私、宮本より就労支援員の青木さんについて他己紹介させていただきます。

 
今回紹介いたします青木さんは題名にも記載していますが
<ザ・プロフェッショナル>という言葉がぴったりときます。

皆様は<プロフェッショナル>という言葉にどのようなイメージを持つでしょうか?
プロ野球選手、プロサッカー選手、プロゴルファー・・・・等々
いろいろなプロがつく言葉がありますね。

 
私が青木さんをプロフェッショナルと表現した理由は
「専門的な業務に対して能力が高く、特に秀でている」からです。

青木さんはココ・カラ・フルで大事にしている
「見る・知る」ことのまさにプロフェッショナルと私は考えます。
細かな変化に気づく力はまさに事業所においてトップクラスです。

ゲオグループで働く方々に対して企業在籍型ジョブコーチとして
(ゲオグループ内ではストアコーディネーターという役職です)
現場での実習や就労後の支援において
働く本人や店舗、関わる全ての人に対してしっかりと「見て・知って」支援を進める
まさにスペシャリストです。

 
我々ココ・カラ・フルスタッフ一同、ザ・プロフェッショナル青木さんに追いつけ追い越せで
「見る・知る」ことのスペシャリストとして一人一人に合わせた支援に取り組んでおります。

 
ココ・カラ・フルでは随時見学や体験を受付しております。
個性豊かな職員一同が皆様の来所をお待ちしております。

関連記事

  1. 最高のご褒美
  2. 他己紹介
  3. 2022新年の抱負(半田)
  4. 事業所の設備
  5. 障害者雇用優良企業として表彰されました
  6. 春と言えば
  7. ココ・カラ・フル卒業生の声
  8. ココ・カラ・フル卒業生の声

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP