Loading

理想の休日

こんにちは。
サービス管理責任者の林です。

さて、このところの雨の多さに、えっ、もう梅雨入り?と思っているのですが、みなさんはいかがですか?
梅雨時はジメジメ、ベタベタして不快ですよね。
でもそんな雨も私は休日は意外と嫌ではないんです。
雨音が心地よく感じたりして過ごしています。

さて、週末は家事と家族の用事をこなすことが多い私ですが、
休日に時間があったらやってみたいこととして、色々な1日体験に行ってみたいと思ってます。
じつは以前は友人と一緒に、とか一人で体験利用によく参加してました。
パラグライダー、ホットヨガ、ヒップホップダンス、PC教室、スイミング、パン教室等。
興味を持ったものはまず参加するのが私のポリシーです。

今まで体験した中で印象深い体験利用はダントツでパラグライダーです。
数十年前に長野県にドライブに行った時に体験したのですが、機会があればぜひまたやってみたいと今でも思います。
浮き上がったあの瞬間、本当に感動ものでした。
タンデム飛行ではなく最初から一人でパラシュート操作だったので、心配な面もありましたが、意外とできて自分でも驚いたことを覚えています。
もちろん体験なのでは飛行場所は夏場のスキー場の緩斜面でしたが、それでも十分感動しました。
これを山の上からならなおさら気持ちいいんだろうなぁと思います。

この先も色々体験をしてみたいと思っている私ですが、今のところ考えてるところでは、
スカイダイビング、フラダンス、スポーツ吹き矢、バレエストレッチ、太極拳あたりです。
こうしてみるとカラダを動かすことがやっぱり好きなのかもと改めて思いました。
かと言って運動が大好きなわけではないです(^◇^;)

そんなカラダを動かすことが好きな私もいるココ・カラ・フルには、休暇も仕事も頼りになるスタッフが揃っています。
そんなスタッフと一緒に最適な未来を見つけてみませんか?
気になった方はお気軽にご連絡ください。
お待ちしています。

関連記事

  1. スタッフ紹介②野々村から見た林さん
  2. 今年もよろしくお願いします
  3. スタッフ紹介⑩ココ・カラ・フルのビッグマザー
  4. 自由参加カリキュラムのご案内
  5. 令和元年5月1日いよいよ開所!
  6. 集団カリキュラム紹介「セルフビジョン(人生設計)」
  7. エントランスの花
  8. カリキュラム紹介:プログラミング
PAGE TOP