Loading

今年も一年間ありがとうございました

こんにちは。
生活支援員の平崎です。

もうあと2日で新年を迎えますね。
本当に年の流れは早いもので、あっという間にお正月を迎えてしまいます。
つい昨日も集団カリキュラムとして、利用者の方と支援員全員で大掃除をしていました。
皆さんも何か今年のうちに済ませたいものはありましたでしょうか?

名古屋・金山にココカラフルを開所してから2年半が過ぎました。
開所当初から就職した方も、今年就職してすぐの方も、それぞれが個々のスキルなどを活用しながらのびのびと働いている姿を目の当たりにする機会が増えています。
今後も皆さんが様々な場所で活躍できるよう、それぞれに必要なカリキュラム等を用意して支援をさせていただきます!

ココ・カラ・フルは今日の18:00を持って2021年の年納めとなります。
新年は1月4日(火)9:00から開所しています。
明日~1月3日にいただいたお問い合わせなどは1月4日以降にご連絡させていただきます。
見学や体験などの希望がありましたら、一度お問い合わせくださいね。

それでは、来年もよろしくお願いいたします^^

関連記事

  1. スタッフ紹介③:スーパー最年少平崎さん✰
  2. 利用体験受付中!
  3. 子供と食事と、大体、コーラ
  4. 集団カリキュラム紹介「ビジネススキル」
  5. アンガーマネジメント
  6. 障害者雇用優良企業として表彰されました
  7. トップページをリニューアルしました
  8. 体験について
PAGE TOP