Loading

就労移行支援事業所オンライン合同面談会のお知らせ

【就職を考える上で悩みを感じていませんか?】
・「働き続けられるか不安…」
・「自分に合う仕事がわからない…」
・「『障害』とどう付き合いながら働いたら良いかわからない…」
・「一度働いた経験はあるけれどもう一度チャレンジしてみたい…」
こんな悩みを持っている方が支援員のサポートを受けながら就職を目指す事ができる場所が、就労移行支援事業所です。

就労移行支援事業所を利用することにより、一般企業で働き続けられる力を身に付ける訓練や、就職活動のサポートを受けることができます。
また、就職してから長く働き続けるために、職場定着のサポートを受けることが可能です。

※障害者手帳を持っていない方でも利用できる場合があります。お気軽にお問い合わせください。
※画像はこちらからPDFにて確認できます。ぜひご覧ください。

この夏に、名古屋市の就労移行支援事業所を集めて「オンライン合同面談会」を開催します。
合同面談会に参加される方は、こちらから申し込みをお願いいたします。

興味のある方は一度話を聴いてみませんか?

----

主催:就労移行支援事業所ココ・カラ・フル

【設立以来、職場定着率95%以上を維持!】
ココ・カラ・フルは「完全個別カリキュラム」を実施している就労移行支援事業所です。
担当支援員制で利用開始~就職後のフォローと支援が一貫しており、就職後は「無期限サポート」付き!長く働き続けられるよう支援します。
その人の特性や強み・苦手への対策・ストレス対処法・適切な職場環境など、長く働き続ける為の要素を様々な視点から見つけ、ご本人と共有し、マンツーマンで就職準備を進めます。ジョブコーチなど国家資格等を持った支援員により、長く働き続ける為のスキルや考え方を身に付けることが可能です。

----

関連記事

  1. スタッフ紹介①野々村さんは…お坊さん?!
  2. トップページをリニューアルしました
  3. スタッフ紹介⑩ココ・カラ・フルのビッグマザー
  4. ココ・カラ・フル卒業生の声⑤
  5. 吃音に関する講座をして頂きました
  6. ココ・カラ・フル卒業生の声④
  7. ココ・カラ・フル卒業生の声
  8. それ、「天気痛」ではないですか?
PAGE TOP