Loading

スタッフ紹介④”頼れるお姉さん”の吉田さん!

こんにちは。
生活支援員の平崎です。

他己紹介第4弾!ということで
職業指導員の吉田さんについて私から紹介いたします。

 
吉田さんはココ・カラ・フルの中で
“頼れるお姉さん”といったような存在です!

なぜそう思うのか?をここから案内していきます٩( ‘ω’ )و
吉田さんの良いところ、ぜひ聴いていってくださいね!

 
吉田さんはココ・カラ・フルにある
用具等の整理整頓や備品調達などをすべて担当しております!
新しい作業などの備品も迅速に用意してくださいます。ありがたや…( ´꒳` )

当事業所は開所して4ヶ月目なのですが、
吉田さんが来てくれたことによって、設立したてよりも清潔感が増し
とても素敵な事業所に様変わりしています。素晴らしい!
書類整理などもお手の物、非常に頼もしいスーパーウーマンです♪

 
また、さっぱりとした性格で
カリキュラム中にテキパキと指示・指導を行い
各カリキュラム後に行うフィードバックには、的確な言葉でアドバイスをしてくださいます。
利用者の方から「分かりやすかった」と好評をいただいたりもしているんですよ!

しかし、その反面
表情や様子などから感情の機微を察知することに長けており、
体調などが優れない利用者の方が来所された際にはすぐに相談に乗っている姿が印象的な方でもあります。
本当に来所してすぐに察知しますよ。私も顔がむくんだ時すぐ言われました(笑)
それだけ相手の様子を毎日しっかり見ているということですね。

また、利用者の方それぞれの訓練等の様子を見ながら
長く就労を続けるために必要なことを個々に熱心に伝えられています。
本当に、相手の事をおもんばかることのできる人なんです。とても素敵ですよね♪

 
吉田さんを含め、ココ・カラ・フルには素敵なスタッフたちがたくさんいます。
個々に特長を持ったスタッフが皆さんを待っていますので、気になった方はぜひお気軽にご連絡ください。
見学や相談、体験も随時受け付けています!

 
そして…まだまだ他己紹介は続きます。
次のスタッフの紹介もぜひ!見てみてくださいね٩( ‘ω’ )و

関連記事

  1. 集団カリキュラム紹介「ビジネススキル」
  2. 今年もよろしくお願いします
  3. 事業所説明会を実施します!
  4. 2022新年の抱負(林)
  5. 利用体験受付中!
  6. ゴールデンウィーク期間も開所しています
  7. 身だしなみについて
  8. 春の思い出

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP