Loading

【特別カリキュラム】初詣(大須観音)

こんにちは。生活支援員の半田です。
まだまだ寒い日が続きますね。皆様体調管理にはお気をつけください。

さて、今回はブログのタイトルにもある通り大須にある大須観音へ初詣に行って参りました。
集団カリキュラムの一環として、利用者様も数名参加されましたよ。

寒さの中でも陽射しが気持ち良い日でしたので、ゆるゆるとゆっくり30分以上かけて事業所から大須観音まで歩きましたので、往復で1時間以上の運動に。
帰り道は歩いて体があったまって暑く感じたり、足に適度な疲労を感じたりしていました。

適度な運動は血行が良くなったり、基礎代謝向上が図れたりと良いことづくめです。
過去に、LITALICO仕事ナビ内 ココカラフルのブログ記事でも運動について載せていますので、是非読んでみてくださいね。
 過去の記事はコチラ→ https://snabi.jp/facility/18816/blog_articles/17480

ココ・カラ・フルでは各々の特性に合わせた個別の訓練を行っております。
随時見学、体験も受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください♬

IMG-9084

関連記事

  1. 買い物訓練
  2. 企業見学に行きました
  3. 2022新年の抱負(林)
  4. 子供と食事と、大体、コーラ
  5. 集団カリキュラム紹介「アナロジー思考【大喜利】」
  6. 風邪など感染症対策に
  7. 集団カリキュラム紹介「セルフビジョン(人生設計)」
  8. 事業所のルールについて
PAGE TOP