Loading

今年もよろしくお願いします

あけましておめでとうございます!
2021年、新しい年になりましたね。

名古屋・金山にある就労移行支援事業所ココ・カラ・フルは、開所してから2回目の新春を迎えることができました。
これもひとえにココ・カラ・フルを支えてくださっている利用者・ご家族の方、各関係者機関の方など、多くの方が支えてくださったおかげです。
いつも本当にありがとうございます。

おかげさまで、現在までに就労された卒業生は、全員が卒業先で長く働き続けることができています。
中には開所1年目に卒業し、1年以上働き続けている方もいらっしゃいます!

ココ・カラ・フルでは長期就労に向け、1年以上働き続けている方にも定期的に定着支援をしています。
長く働き続けられるよう、期間を問わずずっと支援していきますので、安心してくださいね^^

新年を迎え、今年の抱負などを考えている方へ
「自分に合う仕事を見つけたい」
「長く働き続けるためのスキルを身に付けたい」
など、就労に関して見つめ直したり、自分の更なる可能性を見つけるチャンスにしてみるのもいいかもしれませんね。

ココ・カラ・フルでは一人ひとりに合わせオーダーメイドのカリキュラム構成をしています。
自分に合ったやり方で、自分に必要なスキルを身に付け、長く働き続けられる準備をココ・カラ・フルでしてみませんか?

体験・見学など随時受け付けています。
興味のある方は、ぜひご連絡ください^^

関連記事

  1. スタッフ紹介⑨詠春拳(えいしゅんけん)の使い手、田邉さん(∩´∀…
  2. 他己紹介
  3. 煤掃いて 卑しからざる 調度かな
  4. 『他己紹介』 覚えてますか??
  5. 台風が近づいています
  6. ココ・カラ・フル卒業生の声
  7. メモの取り方について
  8. ココ・カラ・フル卒業生の声③
PAGE TOP