Loading

先週、名古屋でも雪が降りましたね
寒くて、寒くて、体が冷えきってしまいます。
冷えない様に、温めていましたか。
今年は暖冬(毎年言っていると思いますが・・・)
ですが、やはり1度は雪が降らないと
冬という気がしませんね
かといって、子供のころだったら
雪でかなりはしゃいでいましたが
大人になると、そうもいきませんね(-_-;)

電車が止まってしまったり、
渋滞したりで、交通網が大変な事になります。
外を歩いても、滑って転んだりとか
危ないので十分注意してください。

今年はカイロは必要ないかと思いましたが
やっぱり、必要でした。
冷えると、肩や腰などがいたくなったりしますので
カイロで温めたり、
前々回のブログで載せた、
ストレッチなどしてみて下さい。

今週は暖かいようですが
また、いつ寒くなるかわかりません。
用心して、体調には気を付ける様にしましょう。

関連記事

  1. 2022新年の抱負(鴫原)
  2. 就労移行支援事業所とは?
  3. スタッフ紹介③:スーパー最年少平崎さん✰
  4. 好きなもの三昧
  5. スタッフ紹介⑤「15時だよ、体幹トレーニングはじめるよ!」
  6. スタッフ紹介⑧『黒い巨星』古布さん
  7. メモの取り方について
  8. 令和元年5月1日いよいよ開所!
PAGE TOP