Loading

【ご案内】5月度自由参加カリキュラム 開催中止のお知らせ

就労移行支援事業所ココ・カラ・フルは
ゲオグループの特例子会社であるゲオビジネスサポートが運営している事業所です。

今回は自由参加カリキュラムについてのお知らせです。

 
5/16(土)に予定しておりました「合同面接会を突破するには」の自由参加カリキュラムにつきまして、新型コロナウイルスの感染予防のため
誠に勝手ではございますが開催中止とさせていただきます。

カリキュラムを楽しみにしていただいた方にご迷惑をお掛けすることとなり、深くお詫び申し上げます。

現在、今回のカリキュラム内容と同じ内容を別の機会や方法で出来るよう調整していますので、準備が整い次第改めてお伝えいたします。

 
また、参加を予定していた方に関しましては、改めて今内容の開催予定についてお伝えさせていただきます。
参加を検討している方は下記問い合わせ先までご一報いただけますと非常に嬉しく思います。

<ココ・カラ・フルHP 問い合わせページ>
https://cococolorfull.com/contact/
※「お問い合わせカテゴリ」を「開講カリキュラムの参加予約」に選択いただきますようお願いいたします。

 
なお、今後の開催予定に関しましては、改めてご案内いたします。
この先皆さんと関われる機会が持てることを楽しみにしております。

関連記事

  1. カリキュラム紹介:プログラミング
  2. 事業所のルールについて
  3. 台風が近づいています
  4. ココ・カラ・フル卒業生の声
  5. 身だしなみについて
  6. 事業所説明会を実施します!
  7. 買い物訓練
  8. スタッフ紹介①野々村さんは…お坊さん?!
PAGE TOP