Loading

障害者雇用優良企業として表彰されました

皆さま、こんにちは!田邉です。
今日はうれしい報告がありますので
共有させて頂きます!

なんと、この度、私たちゲオビジネスサポートの親会社である
株式会社ゲオホールディングスが、愛知県より、
障害者雇用の優良企業として、表彰を受けましたー!!!
パチパチパチ~

ありがとうございます!

そうなんです。私たちゲオビジネスサポートは特例子会社として自社の障害者雇用を促進していますが
同時に親会社ゲオホールディングスの障害者雇用のサポートも行っており、
今回はその親会社が受賞対象となって表彰を受ける事となりました。
そして昨日。その表彰式がありましたので私も参加して参りました。
大村愛知県知事から直々に我らが麻生代表が表彰状を受け取る姿は
もう、こればっかりはさすがのマイペース田邉も心躍りましたねっ!

大村知事の読み上げられた言葉
「貴事業所は障害者の雇用促進に深い理解を寄せられ
率先してその雇用に努められた功績はきわめて意義深いものでありますのでこれを賞します!」

(大村愛知県知事のツイッターにも表彰の様子が収められています。
大村知事と麻生代表がバッチリ綺麗に写っているので、良かったら見てください!)

いや、背筋が伸びましたよ。
これからも社内だけに留まらず社会全体に貢献していく
そう心に刻んだだけでなく、
そういうことができる会社の一員であることを改めて誇りに思いました。

これからもゲオならびにゲオビジネスサポートを宜しくお願い致します!

関連記事

  1. 企業見学に行きました
  2. 台風が近づいています
  3. 身だしなみについて
  4. エントランスの花
  5. 事業所のルールについて
  6. 売場作成
  7. カリキュラム紹介:プログラミング
  8. ”No”を伝える必要性
PAGE TOP