Loading

利用体験受付中!

名古屋・金山にあるココ・カラ・フルでは
利用体験を随時受け付けています!

 
ココ・カラ・フルの体験では、
その方に合わせた訓練内容を行ってもらい
体験中の作業訓練等から「見て」「知った」内容をもとに
必ず個々に対するフィードバックを実施しています。

ただ訓練内容を体験するだけでなく、
訓練をしたことによって見えてきたその方の特性や課題を
フィードバックでお伝えし
実りのある経験をしていただけるように取り組んでいます。
(体験内容を以前ブログに掲載しています。良ければご覧ください)

 
先日は高校3年生の方が利用体験に来られました。
体験の一部ではスタッフや利用者の方と一緒に和気あいあいとジェンガも行い
笑顔あふれる時間となりました^^

 
「就労を目指しているけど、自分に合っていることが何か分からない」
「働きたいと思うけど、なんだかよく分からない…」など不安を持っている方も
ぜひココ・カラ・フルで自分の長所・短所を知り
「働く」ことに自信を持って頂けたらと思います!

ココ・カラ・フルはお盆の時期も開所しています。
気になる方はぜひご連絡ください!お待ちしております^^

 
リタリコ仕事ナビにもココ・カラ・フルの紹介ページが掲載されています。
こちらでも4月からブログを更新していますので是非ご覧ください。
https://snabi.jp/facility/18816

関連記事

  1. スタッフ紹介⑥ザ・プロフェッショナル 青木
  2. 集団カリキュラム紹介「アナロジー思考【大喜利】」
  3. 模様替えしました
  4. 表情を鍛える!
  5. ”暑さ”の良いところ・悪いところ
  6. プライバシーポリシーの改定について
  7. 新しい春
  8. メモの取り方について

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP