Loading

令和元年5月1日いよいよ開所!

愛知県も暖かくなってきて、日中は少し暑いなと感じる日も増えてきましたね。

そんな中、愛知県名古屋市金山にある「就労移行支援事業所 ココ・カラ・フル」が令和元年5月1日についに開所しました!  これからどんな方に出会えるのかと思うとワクワクが止まりません!!

ココカラフルの特徴は「個々を深く具体的に知る」

知った情報をもとに「最適なカリキュラムを個々に提供」

成長した状況を把握したうえで「個々の特性に最も合った仕事を提案」というところです。

ココカラフルを利用することによって、自分では気付かなかった自分の長所を発見したり、                 考えもしたことがなかったけど自分にピッタリな仕事に一人でも多くの方が出会えるよう                  スタッフ一同全力でサポートしていきます!

当事業所では見学や体験などもいつでも受付けています。                                実際に来ていただくことで文章ではお伝えしきれないことを体感していただけますので、                  お気軽にお問い合わせください。

リタリコ仕事ナビにもココ・カラ・フルの紹介ページが掲載されています。                        実は4月から公開されていて、そちらでもブログを更新していますのでそちらも是非ご覧ください。
https://snabi.jp/facility/18816

関連記事

  1. 障がい者ビジネスマッチングフェアへ参加しました
  2. ココ・カラ・フル卒業生の声
  3. 2022新年の抱負(鴫原)
  4. 集団カリキュラムを実施しています
  5. 売場作成
  6. スタッフ紹介①野々村さんは…お坊さん?!
  7. グループディスカッション
  8. 最高のご褒美

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP