Loading

気のもちよう

朝、携帯の充電が出来ていなく、充電がもうない!
駅まで行ったら、定期を忘れていて、取りに帰って
2本遅い電車!
朝から悪い事が続いてしまった。。。。

こんな事ありませんか?
悪い事が続くと憂鬱になり、気分も落ち込んでしまいますよね。
そのままの気分でいると、悪い事を呼び込んでしまいますよ!
悪い事ではないのに、悪い事と思ってしまっているかもしれません。
そこは、気分を切り替えてみてください。
そうすると!
あ~ら不思議
悪い事はどこかに行ってしまいます!!
そ・し・て
良い事が舞い込む🐤
という事もありますよ。

悪い事があったからといって、そこにいつまでも執着しないで
気分を変えれば、悪いループから抜け出せます。
何でも、気の持ち様、毎日小さな事でも
良い事を見つけたり、考えたりするだけで
変わってきます!

ココ・カラ・フルの利用者さんにも
グッドシングスをやってもらっています。
そうする事で、毎日気持ちよく過ごせれるようになれば良いですね(^^♪


関連記事

  1. 年末のご挨拶
  2. 寒さ対策
  3. 季節の変り目の体調不良
  4. あやまる勇気
  5. 耳ほぐし
  6. 大掃除
  7. 年始のご挨拶
PAGE TOP