Loading

【第2回開催!】9月度 就労移行支援事業所オンライン合同面談会のお知らせ

8月1日に開催した「就労移行支援事業所オンライン合同面談会」第1回目に引き続き
第2回目を9月20日(火)に開催することとなりました!
とりあえず話を聞いてみたいという方でももちろん大丈夫です。
第2回目の参加事業所も掲載しますので、気になっている方はぜひご覧ください。

【就職を考える上で悩みを感じていませんか?】
・「働き続けられるか不安…」
・「自分に合う仕事がわからない…」
・「『障害』とどう付き合いながら働いたら良いかわからない…」
・「一度働いた経験はあるけれどもう一度チャレンジしてみたい…」
こんな悩みを持っている方が支援員のサポートを受けながら就職を目指す事ができる場所が、就労移行支援事業所です。

就労移行支援事業所を利用することにより、一般企業で働き続けられる力を身に付ける訓練や、就職活動のサポートを受けることができます。
また、就職してから長く働き続けるために、職場定着のサポートを受けることが可能です。

※障害者手帳を持っていない方でも利用できる場合があります。お気軽にお問い合わせください。
※「就労移行支援とは何か?」の詳細についてはこちらからPDFにて確認できます。ぜひご覧ください。

9月に、名古屋市の就労移行支援事業所を集めて「オンライン合同面談会」を開催します。
合同面談会に参加される方は、こちらから申し込みをお願いいたします。

興味のある方は一度話を聴いてみませんか?

関連記事

  1. カリキュラム紹介:プログラミング
  2. 2022新年の抱負(野々村)
  3. スタッフ紹介②野々村から見た林さん
  4. 事業所のルールについて
  5. 見学・体験随時受け付けています
  6. 見学・体験を随時受け付けています
  7. 春と言えば
  8. ロッカーが届きました
PAGE TOP