Loading

スタッフ紹介①野々村さんは…お坊さん?!

こんにちは
ココ・カラ・フル設立スタッフの松本です。

先日ブログで予告をしました、
ココ・カラ・フル運営スタッフの他己紹介をさせて頂きます。
(リタリコ仕事ナビのブログにて予告をしておりました。
よろしければ8/13更新「運営スタッフの自慢」をご覧ください)

まず、最初は私松本が、就労支援員の野々村さんを紹介させていただきます。

野々村さんを紹介するにあたり、忘れてはいけないのが、
彼はお坊様(僧籍をもっている)ということでしょうか

実家もお寺、結婚式も仏前式で挙げたという立派なお坊様(^¥^)
相手を思いやりつつ、必要なことはしっかり伝えるという
話し上手なところは、説法から学んだのか!?(^0^/

そして、自身の考えをしっかりもつ頑固さや一本気なところ。
自分の考えに沿った行動を大切にし、信念を大事にするところなど…
ね、お坊様っぽいでしょ(笑)

他にも、褒められベタで自分が褒められると照れくささを隠して
平静を装います。人との適度な距離感の取り方も上手なので
近づきすぎたり・離れすぎたりしてトラブルを起こすようなこともありません。

スキルという点については、ジョブコーチ(※ゲオビジネサポートではSCという)
として、複数の手帳所持者の方を育成し、十分な成果を上げてくれました。
更に野々村さんの後輩のSCには自身のノウハウを伝授し、後輩たちが
仕事をしやすい仕組み作りに尽力してくれました。

まだまだ成長途中の彼(野々村さん)ですが、今も日々進化し続けています。
今後更に利用者の皆さんだけではなく、彼自身が関わる全ての方たちに
影響を与えられる人間になってくれると信じています。
※野々村さんプレッシャーに感じたらごめん(笑)

こんな野々村さんに会いに来てください。
ココ・カラ・フルでは随時見学・体験を受け付けています。

お会いできるのを楽しみにしています。

リタリコ仕事ナビにもココ・カラ・フルの紹介ページが掲載されています。
こちらでも4月からブログを更新していますので是非ご覧ください。
https://snabi.jp/facility/18816

関連記事

  1. スタッフ紹介⑨詠春拳(えいしゅんけん)の使い手、田邉さん(∩´∀…
  2. 色の見え方について
  3. 事業所の設備
  4. 企業様見学
  5. 令和元年5月1日いよいよ開所!
  6. スタッフ紹介③:スーパー最年少平崎さん✰
  7. スタッフ紹介⑥ザ・プロフェッショナル 青木
  8. スタッフ紹介⑤「15時だよ、体幹トレーニングはじめるよ!」

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP