Loading

ココカラフルなんでもランキング(秋の食べ物編)

昼間の気温と朝晩の気温差が10度以上もあり
出かけるのに何を着ていけば良いか迷いますね。
今日も電車の中で、半そでの人も居れば
セーターを着ている人もいて
季節感がバラバラでした。

空を見上げても、まだ秋の空という感じはしません
イワシ雲を見ません。
ですが、世間はもう秋冬の衣類や秋の限定食べ物等
出てきています。
そこで、今回はココ・カラ・フルのなんでもランキングで
秋といえばどんな食べ物?
という事で、皆に聞きました。


1位 さんま  
今年は、去年よりは安いようですけど
それでもやはり高い気が・・・大根おろしと食べると最高です。

2位 月見バーガー
毎年これは必ず食べるという人も居ます。
色々な所から出てきていますね。

3位 柿、サツマイモ、梨、ぶどう、かぼちゃ、栗他
3位は1票ずつで色々な物が出ました。赤福の10月の朔日餅という人もいて
毎年買うと言っていました。 いいですねぇ

秋は、涼しくなってきて食欲の秋とも言います
年々秋が無くなっているという感じもしますが
秋を感じるものは沢山あると思いますので
色々な所で感じてみて下さい。

関連記事

  1. ココちゃん状況2
  2. ココちゃん近況
  3. 景色の変化
  4. ココカラフルなんでもランキング(ペット)
  5. 集中力
  6. 気のもちよう
  7. 台風
  8. 利用者から見た、ココ・カラ・フル
PAGE TOP