Loading

チャレンジ

クレーンゲームってありますよね
やったことありますか
ゲームセンターなどに行くと
沢山とっている人がいて
簡単なのかなと思うのですが
なかなか取れません。

もう少しで取れそうなので
これならとれるぞ!
と思ってやってみてもやっぱり
するりと落ちてしまいます。

この間も色々見て、取れそうなのもあるけど、
絶対取れないよな、コツが分からないと
沢山とる人みたいに取れたりしないよなと思って、
ただ眺めているだけでした。
その中で、キャラクターの顔だけの
かなり大きいクッションみたいなのがあり
何故か取れそうな気がして、やってみました。
掴むのはつかめるですが、上に上がった振動で
だいたいが落ちてしまいます。
ですが、今回は落ちません!
もしかして、と思ったら
落ちる事もなく、取る事ができました!!!

今回の事で、出来ないと思っても
やってみると出来る事もあるんだ
という事を学びました。

皆さんも何事も諦めずに
1度チャレンジしてみると良いですよ

関連記事

  1. 景色の変化
  2. メモの重要性
  3. 耳ほぐし
  4. 花粉症
  5. ココちゃん状況2
  6. 位置情報ゲーム
  7. 利用者から見た、ココ・カラ・フル
  8. ストレッチ
PAGE TOP