Loading

パーソナルカラーをご存じですか?

皆さんは、自身のパーソナルカラーをご存じですか?

パーソナルカラーとは、持って生まれたボディーカラー(肌の色、瞳の色、髪の色など)を元に
自分自身がに似合う色を診断する手法です。
どんな色が自分が似合うかわからない。どんな色のメイクをすればわからないなど…
色の悩みは意外に多くありますよね。

自身のパーソナルカラーを知ることで、
似合う色が分かればより自身を明るく美しく見せたり、
健康的にいきいきと見せたりすることが可能ですよ🎵

こちらのカリキュラムは特に女性の利用者さんに人気です。
おしゃれがわからない。どんな服を着たらいいかわかない…などのお悩みに
パーソナルカラーと骨格タイプを知ることで
自身の似合う色や形を勉強し、自信をもって服選びやメイクをできるようになり
とっても雰囲気が明るくなったりおしゃれに自信が持てた利用者さんもいらっしゃいますよ。

これは就労に必要なだけでなく、
人生を豊かにするためにも必要なカリキュラムなんです。


ココ・カラ・フルではこのように
多様なカリキュラムを用意していますよ。
就労に関して不安のある方や、就労を考えている方など、気になる方はぜひご連絡ください。
いつでも見学・体験お待ちしております。
皆様のご連絡をお待ちしております🎵”

関連記事

  1. 風邪をひかない為に
  2. 台本読み合わせ(カリュキュラム)
  3. 熱田神宮に行きました。
  4. 集団カリキュラム:コンセンサスゲーム
  5. ブログ案のグループワーク
  6. メイク講座
  7. ビジネスマナー
  8. 個人ワーク:おりがみ
PAGE TOP