Loading

ブログ案のグループワーク

前回のブログ『利用者さんの声』はどうでしたか?
利用者さんの生の声を載させていただきました。

実はあのブログは、声はもちろん生の声で、
ブログ全部、利用者さんたちが考えてくれたものです。
カリュキュラムで、『ブログ案を考える。』という事を行い、
内容から、文面、写真まですべて考えてもらいました。

最初はココ・カラ・フルの魅力という題材で、行いました。
考えている内に、それぞれ何故ココ・カラ・フルを選んだのか
という事になり、決めた理由を載せるという事に決まりました。
写真もどのようなものが良いかと相談があり、最初の写真は
ブログとは関係ないが、季節ものではとなりコスモスに決まり、
途中の写真は、ココカラフルで使っている道具になりました。

最初の言葉と、最後の締めの言葉も意見を出し合い
上手く、出来ました。
グループワークで、このような実践的な事も
行う様にしています。

 


“ココ・カラ・フルではこのように
多様なカリキュラムを用意していますよ。
就労に関して不安のある方や、就労を考えている方など、気になる方はぜひご連絡ください。
いつでも見学・体験お待ちしております。
皆様のご連絡をお待ちしております🎵”

関連記事

  1. 個人ワーク:おりがみ
  2. ビジネスマナー
  3. 風邪をひかない為に
  4. メイク講座
  5. 集団カリキュラム:コンセンサスゲーム
  6. パーソナルカラーをご存じですか?
  7. 熱田神宮に行きました。
  8. 台本読み合わせ(カリュキュラム)
PAGE TOP