Loading

熱田神宮に行きました。

気持ちが良い季節になりました。
天気も良く、風もあり、暑さも収まってきたので
今回は、外に出てリフレッシュをする事にしました。

熱田神宮までの距離約1.5キロ、30分ぐらいかかりました。
行くまでの道はまっすぐの道で、大通りなので、
車が沢山走っていて、都会って感じです。
熱田神宮の中に入ると、打って変わって、自然って感じでした。
入ってすぐの所に休憩所のようなところがあり、そこで15分間の
休憩を取り、ベンチで休んだり、魚の見たり
木々の間の小道を一人で歩いたりと、各々の
好きな事をしました。
その後、本宮に行きお参り。
皆、何をお願いしたのでしょうね(*^-^*)

お参りした後は、ゆっくりと帰ってきました。
みんな、外の空気を吸って、
イオンを浴びて、良いリフレッシュになりました。



“ココ・カラ・フルではこのように
多様なカリキュラムを用意していますよ。
就労に関して不安のある方や、就労を考えている方など、気になる方はぜひご連絡ください。
いつでも見学・体験お待ちしております。
皆様のご連絡をお待ちしております🎵”

関連記事

  1. ブログ案のグループワーク
  2. 集団カリキュラム:コンセンサスゲーム
  3. 風邪をひかない為に
  4. 台本読み合わせ(カリュキュラム)
  5. メイク講座
  6. ビジネスマナー
  7. 個人ワーク:おりがみ
  8. パーソナルカラーをご存じですか?
PAGE TOP