Loading

2022年もよろしくお願いいたします

2022年 年始のご挨拶をいたします。

昨年は東京オリンピック・パラリンピック、SDGs、大谷翔平選手の大活躍などがありましたね。
緊急事態宣言もあり、なかなか羽を伸ばせずに過ごす日々もあったのではないでしょうか。

では、2022年はどんな年かというと…
冬季の北京オリンピック・パラリンピックがあり、身近なところで言えば愛・地球博記念公園にジブリパークが始まる予定だそうです。

ちなみに、今回の寅年(とらどし)は「成長」や「始まり」を意味しているそうです。
世界的な経済にも影響があるかもしれませんが、もちろん自分たち個人のことにも言えることは多そうです。
2022年はまだ始まって間もないので、やってみたいことや上達したいことを始めるのにピッタリかもしれませんね!

名古屋・金山にあるココカラフルも
これから働きたい、自分に合った働き方をしたいという方に向けて、それぞれに合わせた支援を行っています。
自分に合った場所で長く働きたい!
まだよく分からないけど、働けるように頑張りたい!
といった方も、悩んでいてどうしたら良いか分からない方も、個々に合ったカリキュラムや支援を行うので安心してくださいね。
見学・相談を随時受け付けています。気になった方はぜひココ・カラ・フルへご連絡ください^^

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

関連記事

  1. 2022新年の抱負(野々村)
  2. 就労移行支援事業所オンライン合同面談会
  3. 体験について
  4. メモの取り方について
  5. 事業所説明会を実施します!
  6. 障がい者ビジネスマッチングフェアへ参加しました
  7. 今年も一年間ありがとうございました
  8. 2022新年の抱負(古布)
PAGE TOP