Loading

花粉症

前回、季節の変り目の体調不良の中でもありましたが
今、花粉症の人はとても大変な事に
なっていますよね。

ココ・カラ・フルの利用者さんも何人か花粉症で
病院に行きます。などの声が聞こえてきます。
花粉症の人、もう病院に行っているのなら問題ないかと
思いますが、まだの人!早く言って薬を飲んでください!
年々酷くなっていますが、早めの対策がやっぱりいいですよ。

鼻炎だけでなく、目が痒い人も
目薬を差すだけで大分軽減すると思います。
痒いのはどうしても、我慢が出来なくて
目をこすってしまうので
目の周りが痛くなってしまいます。

くしゃみも、何度もしていると
喉をやられてしまいます。

暖かくなってきて
過ごしやすくなり、
外にも出かけたくなるころですが
花粉症の人にはきつい季節です。
外に出る時には、マスクをするなどし、
対策をしてください。

早めの対策で少しは
過ごしやすくなると思いますよ。

関連記事

  1. 年始のご挨拶
  2. 位置情報ゲーム
  3. 大掃除
  4. 気のもちよう
  5. 寒さ対策
  6. リフレッシュ
  7. 利用者から見た、ココ・カラ・フル
  8. 景色の変化
PAGE TOP