Loading

先週、名古屋でも雪が降りましたね
寒くて、寒くて、体が冷えきってしまいます。
冷えない様に、温めていましたか。
今年は暖冬(毎年言っていると思いますが・・・)
ですが、やはり1度は雪が降らないと
冬という気がしませんね
かといって、子供のころだったら
雪でかなりはしゃいでいましたが
大人になると、そうもいきませんね(-_-;)

電車が止まってしまったり、
渋滞したりで、交通網が大変な事になります。
外を歩いても、滑って転んだりとか
危ないので十分注意してください。

今年はカイロは必要ないかと思いましたが
やっぱり、必要でした。
冷えると、肩や腰などがいたくなったりしますので
カイロで温めたり、
前々回のブログで載せた、
ストレッチなどしてみて下さい。

今週は暖かいようですが
また、いつ寒くなるかわかりません。
用心して、体調には気を付ける様にしましょう。

関連記事

  1. アンガーマネジメント
  2. 今年もよろしくお願いします
  3. 吃音に関する講座をして頂きました
  4. 新メンバー『ココちゃん』
  5. シルバーウィーク期間も開所しています
  6. 台風が近づいています
  7. ココ・カラ・フル卒業生の声③
  8. 2022新年の抱負(古布)
PAGE TOP