Loading

模様替えしました

つい先日、ココ・カラ・フルの模様替えをしました!!

IMG-7799
IMG-7804

ほとんどの席にパソコンを用意し、CADなど専門スキルも学べるようデスクトップパソコンも配置。
より様々なスキルを身に付けやすいよう準備を進めております。

今や軽作業の現場でもパソコンのスキルを求められる企業も増えてきています。
「これができるから問題ない!」ではなく
「これ”も”できる!」という自信を持てた上で、自分に適した企業の選択肢を幅広く持てるように準備していきましょう。
もちろん支援員も随時サポートしますので、不安な点や分からないことがあればいつでも相談してくださいね。

 
また、ココ・カラ・フルは企業に就職した後もずっとサポートしていきます。
電話でのアドバイスや現場での課題解決アプローチも随時行います。
仕事を始めてから半年、3年後、5年後…となった後でも、困った時にはいつでも連絡してくださいね。

 
ココ・カラ・フルは見学・相談を随時受け付けています。
気になった方はぜひご連絡ください。
スタッフ一同、お待ちしております^^

関連記事

  1. スタッフ紹介⑩ココ・カラ・フルのビッグマザー
  2. スタッフ紹介⑦癒しのサンタクロース、町田さん
  3. 就労移行支援事業所とは?
  4. 就労移行支援事業所オンライン合同面談会
  5. 見学・体験を随時受け付けています
  6. ココ・カラ・フル卒業生の声④
  7. 【第2回開催!】9月度 就労移行支援事業所オンライン合同面談会の…
  8. トップページをリニューアルしました
PAGE TOP