Loading

何日ぶりの雨?

昨日も少しですが雨が降りましたね
今日は朝からしっかりと降っています。
雪は降りましたが、雨が全然降っていない様に
思うのですが・・・
どうも天気予報を見てみると、2週間前に
一時雨というのがありましたが
その後は降っていません。
しっかりと降ったのの何日かぶりになります。

雨より晴れのが良いですが、
人間にとっては、(人間というより生物ですね)
雨は必要不可欠
野菜を育てるのにも必要
生活にも必要
工場などにも必要です。
昔は雨が降らなくて雨乞いなどもしたり
していたという事もあるみたいです。

雨が降って、暗い気持ちになったり
濡れて嫌な気持ちになったりするかもしれませんが
恵みの雨だと思いましょうね

まぁ沢山降り過ぎるのも問題ですけどね。

関連記事

  1. 🌸 花見チーム2025(仮)本番レポート!大成功…
  2. 今の自分を必死に磨く事で大きな事を成し遂げられるかもしれない話
  3. チャレンジ
  4. 気のもちよう
  5. 寒さ対策
  6. チョコまみれ
  7. ココカラフルなんでもランキング(ペット)
  8. 🌸 第4弾レポート:桜…咲いてる!?dz…
PAGE TOP