Loading

ココちゃん状況2

暑さにも慣れるかなって思っていましたが
慣れる暑さじゃありませんよね。
ゲリラ豪雨もあったりして
まだまだ、酷暑は続きますので熱中症には気を付けましょう。

さて、アニマルセラピーのココちゃんですが
とても良い仕事をしています。
カリュキュラム途中で、ココちゃんと触れ合う事に
よってコーピングをする利用者さんも増えています。
ココちゃんをそばに置いて、
カリュキュラムを行ったり、
手に乗ってもらって触れ合ったりしています。

ココちゃんも大分、大きくなり
子供用の餌だけでなく
大人用の餌も食べられるようになりました。
栄養面もあるので、子供用の餌はまだ与えています。
たまに、部屋で放鳥もしていて
前は捕まえないと鳥かごに、戻せなかったのが
手に乗せたまま、籠に入ってくれるようになりました。
大きな進歩です。

名前は自分で言えるように
言葉を教えていますが
まだまだですね
早く、名前を言ってくれるのを
楽しみにしています。

関連記事

  1. 防災避難訓練
  2. あやまる勇気
  3. 耳ほぐし
  4. ココカラフルなんでもランキング(ペット)
  5. 気のもちよう
  6. リフレッシュ
  7. 集中力
  8. 視点を変える。
PAGE TOP