Loading

年末のご挨拶

年末のご挨拶

今年も、あと3日になりました。
本年はココ・カラ・フルは激動の年でしたが
1年無事に過ごせて、良かったです。

熱田神宮や白鳥公園に行き、だるまさんがころんだなどをやったり、
色々なカードゲームをやったりと、楽しいカリュキュラムをやりました。
(もちろん、学べるカリュキュラムもたくさんやりましたよ。)
来年も、利用者さんに通って良かったと思ってもらえる様、
支援員一同頑張っていきたいと思いますので
来年もよろしくお願いします。

年末年始の営業日

 休業 12月30日(土)~1月3日(水) 

 営業  1月4日(木)~

関連記事

  1. 胃腸にやさしく
  2. 人との繋がり
  3. トライアル雇用
  4. 何日ぶりの雨?
  5. 🌸 花見下見レポート in 金山公園 …
  6. 雪降りましたね⛄
  7. ストレッチ
  8. 🌸 花見の開催場所、日時など続々決定!…
PAGE TOP