Loading

スタッフ紹介④ 事業所を元気にする、それが前園さん!

こんにちは、ココ・カラ・フルの支援員の後藤です。
私から支援員の前園さんを紹介したいと思います。


【前園さんは責任感が人一倍強い】
前園さんは利用者さん一人一人のことを本当に気にかけていて、
親身になって寄り添ってくれる人です。
だから、各自に合った必要なアセスメントや実施カリキュラムの内容を、
忙しいなかいつも一所懸命考えてるんです。
もちろん事業所全体のこともしっかり考えていて、掃除や片付けなども
率先して行う頑張り屋さんです。


【前園さんは前向きでさっぱりした性格】
前園さんはどんなときでも明るく元気で、その場の空気を
サッと一新できる人です。
疲れてたり落ち込んでたりする人がいたら放っておけなくて、
ポジティブな言葉をかけて気持ちを切り替えてくれるんです。
何かちょっと停滞しそうなときに前園さんがいてくれると
本当に助かるんですよね。


【前園さんはとてもアクティブ】
前園さんはプライベートで釣りに行ったりお城めぐりをしたりと
、うらやましいくらい行動派です。
その性格は事業所でもしっかりと発揮されていて、思いついたことは
すぐやる!という感じで一気に進めちゃいます。
その勢いにエネルギーをもらって、こちらも「よし、やろう!」と
やる気全開に。感謝してます!


こんな前園さんは事業所になくてはならない存在です。
いつもみんなを元気にしてくれてありがとうございます!

関連記事

  1. ココ・カラ・フルのお母さんであり先生!!松本さん 
  2. スタッフ紹介② コーピングの達人 塚野さん
  3. スタッフ紹介③『大仏の玉村』玉村さん
  4. 『他己紹介』 覚えてますか??
  5. スタッフ紹介① ミスターアサーティブ 麻生さん
  6. スタッフ紹介⑤【元気玉!金澤さん】
  7. 【魂の救済者】後藤さん
PAGE TOP