Loading

スタッフ紹介③『大仏の玉村』玉村さん

こんにちは、ココ・カラ・フルの支援員の塚野です。
私から支援員の玉村さんを紹介したいと思います。

私が思う玉村さんは、「全ての人にやさしい人」だと思います。
多くの人に『大仏の玉村』と呼ばれている存在です。キャラクターも含めて。笑

利用者さんだけでなく他支援員や関係者の変化にいち早く気づき、優しく対応をしてくれることはもちろん、
大変な事も自ら引き受けフォローもしてくれます。
また、自分が大変な時でも相手の事を考え行動してくれる、愛情にあふれた方で
みんなさんが好きになる方です。

そのため、多くの方々から信頼されています。

そんな玉村さんの趣味は、プロ野球、動物、観賞魚、爬虫類、超常現象、ホラー映画などなど多岐にわたり、
お話もとても面白く、興味深い話題ばかりです。

ぜひそんな支援員のいる、ココ・カラ・フルの見学体験をしてみてください。
お待ちしております。

関連記事

  1. ココ・カラ・フルのお母さんであり先生!!松本さん 
  2. スタッフ紹介⑤【元気玉!金澤さん】
  3. スタッフ紹介① ミスターアサーティブ 麻生さん
  4. スタッフ紹介④ 事業所を元気にする、それが前園さん!
  5. 『他己紹介』 覚えてますか??
  6. 【魂の救済者】後藤さん
  7. スタッフ紹介② コーピングの達人 塚野さん
PAGE TOP