Loading

インコのココちゃん、お世話してます。

こんにちは、利用者の一人です。
ココちゃんのおかげでいきなり通所(就労移行支援事業所に通うこと)の日数が爆伸びして驚かれています。こっちも驚いています。なんでだろうね、ココちゃん?

             \シラネーヨ。ソンナノ/

うう、毎日通所しているココちゃん様にはかないません……

さて、最近は利用者のみでココちゃんのお世話をしています。各々その目的は違いますが、みんなで仲良くやっています。
エサやり、放鳥(書いて字のごとく、鳥をカゴの外に放つこと。部屋の外に出さないように注意!!)、ふんの掃除…汚れるし、結構時間がかかって大変です。でも、やりがいはあります。なんといっても放鳥の際に立会いやすいので役得です。ぜんぜんカゴに帰ってくれませんけどね。とほほ。


(最近自分の家であるカゴの上に止まって遊んでいることがしばしばあります。家に帰りたいのかと思いきや、まったく帰ってくれないですね。10分くらい。)

ぜひ体験でココカラフルに来られる際はそんなココちゃんに会いに来てね!ちなみに、私の父親が面談に来た際はココちゃんに全然なつかれなくて終始ショボーン(´・ω・`)でした。かわいそうでした。

関連記事

  1. インコのココちゃんの日常観察①
  2. ココちゃん日記
PAGE TOP